ぬうぱんの備忘録

技術系のメモとかいろいろ

作った曲一覧はこちら

boost::shared_ptr紹介

この記事は

TUT Advent Calendar 2014 - Adventarの8日目の参加記事です。
連続値もOKなDeepBeriefNetworkを簡単にC++で実装して・・・とか考えてたんですが、いつの間にか実行速度とか気にしてガチで組み始めて収集つかなくなってもうタイムリミット近いので過去に作ってうpしてないスライドでお茶を濁すことにしました。

スライドの内容としてはboost::shared_ptrとその一味の紹介。口頭でサンプルを解説する前提で書いてるのでスライドだけ見てもわかりづらいかもしれません。

明日は

どなた?
追記:
明日の記事はこちら(b.favsoft.net: TUTを受験した話とSKK)
TUTを受験した話とか、SKK(Simple Kana Kanji conversion)とかのお話です。
SKK、ボスにおすすめされたことあるんですけど、怖すぎて触れないので僕はmozcちゃん!