ぬうぱんの備忘録

技術系のメモとかいろいろ

作った曲一覧はこちら

RACAST(UDON* Remix)

実績「リミックスされる」をアンロック

 RECASTのリミックスだぞ!!!!!!!! ぞ!!!!!!!!!!!!!
UDON*くんさんの激ヤバ鬼マストリミックスだ! YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

コード進行が変わっててめっちゃマッチしてるしブレイク明け頭のスタブとコード進行の響きとか「そうこれだよこれ作曲当初の想定してたニュアンスこれだよ!このUKっぽい感じだよ!」って全裸で小躍りしてました。ミクさんの打ち込みで「よせる」を下から探るような入りにした関係であのニュアンス消えちゃったんですよね。

SoundCloudのアカウントを持っている良い子のみんなは今すぐLike & Repostだ! アカウントを持っていないみんなもとりあえず再生だ!

原曲はこちら

ところで

やりましたタグ内に含めちゃったけど、僕は全く手を動かしてないんですよね。他に適当なタグないからやりましたタグに含めちゃいましたけど。