ぬうぱんの備忘録

技術系のメモとかいろいろ

作った曲一覧はこちら

最高速 Fall in Love(J-CORE Remix)

ちょっとくらいダイジョブダイジョブ!

モン娘のOPをJ-COREにしました。


最初はOldskool Happy Hardcoreを基準に考えてたんですけどね、使い勝手を考えると結局UK Hardcoreの方に流れていった。

キックとベースがなめらかに繋がるようにHarmor一台でなんとかしてみたりエキサイター導入してみたり今更リバーブの使い方を理解し始めたり今回もいろいろ新しい事を取り入れられたので割と満足。

あと、Da-Da-Dash!からもサンプリングしたりほんへからもサンプリングしたりで、前よりもサンプリングを上手に使えた気がする。

原曲もBPM175だしサビが最高にノリノリだしまさに†最高†