ぬうぱんの備忘録

技術系のメモとかいろいろ

作った曲一覧はこちら

アニソンブートレグ2曲

やりました

 アニソンのブートレグ2つをニコ動とSoundCloudにうpったのでその宣伝。

DT捨テル(Bootleg)

聞いて一発目でやるしか無いと思った。反省はしている。後悔はしていない。
とってもダサい感じで最高だったので、Funkotのダサい感じと相性いいかなーって思ってやってみたらダサいだけになってしまった。
ほんとは声ネタとかいろいろ入れるべきだし、展開をもっとスマートにすべきなんだろうけど、そこらへんはまぁネタトラックってことで。

2014/10/10:追記
現実を受け止めるためにmp3をうぴーしました
★Axfc Uploader -3338784.mp3-




ひめくり(Bootleg)

うぽってのEDの"ひめくり"をUK Hardcoreっぽい感じにリミックス。
最初聞いた時これUK Hardcoreにしたらちょうど良い感じかもなーって感じだったので、思いついた通りのリミックスを。
ミックスのラスト感が出ればなーって思って作ったけど、別にラスト感は出なかった。

2014/10/10:追記
mp3うぴーしました
★Axfc Uploader -3338783.mp3-